
2015.01.15 Thursday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

1月15日のビションフリーゼの子犬

2015.01.15 Thursday
元気で活発な子犬でありながら、甘え上手の女の子です。

モコモコふわふわの可愛い姿は可愛いく作られた白熊のぬいぐるみのようです。

パパ、ママは4埃紊両さなビションフリーゼです。

子犬の元気な姿はビデオでご覧下さい。









子犬のビデオは 子犬の優 からご覧いただけます。
|-|comments(1)|-|-|-|by 子犬の優

ビションフリーゼの女の子

2015.01.07 Wednesday
1月7日のビションフリーゼの女の子たちです。

3頭姉妹でしたが、1頭ご予約をいただき2頭の写真とビデオの更新です。













おっとりとした甘えたさんです。


元気印一直線のお転婆さんです。
ビデオの最後の方で忍者のようにジグザグ走りをしていた子です。

子犬のビデオは 子犬の優 からご覧いただけます。
|-|comments(0)|-|-|-|by 子犬の優

毎日はしゃぎ合っています。

2014.12.23 Tuesday
子犬たちの朝一番の姿です。

実際の子犬たちは写真で見るよりも丸々としています。
まるで、可愛く作った子熊の丸っこいぬいぐるみのように可愛いです。


人間を見るとすぐさま駆け寄って来ます。


少し落ち着いてくると悪さがしたくなってきます。
「おい、おまえ?」・・・


ついにがっぶと行きました。 
「無視するな!」 ガッブっ   「ぎゃっ!痛い」


しかし、やられた方も黙ってはいません。
「黙ってやられてなんかいないわよ!」 
「そうだ、やれやれ」・・右の子犬


朝の準備体操も終わって、いつもの仲良し姉妹に・・


けんか(遊び?)半分、仲良し半分の姉妹たちです。

子犬のビデオは 子犬の優 からご覧いただけます。
|-|comments(0)|-|-|-|by 子犬の優

毎日はしゃぎ合っています。

2014.12.23 Tuesday
子犬たちの朝一番の姿です。


人間を見るとすぐさま駆け寄って来ます。


少し落ち着いてくると悪さがしたくなってきます。
「おい、おまえ?」・・・


ついにがっぶと行きました。 
「無視するな!」 ガッブっ   「ぎゃっ!痛い」


しかし、やられた方も黙ってはいません。
「黙ってやられてなんかいないわよ!」 
「そうだ、やれやれ」・・右の子犬


朝の準備体操も終わって、いつもの仲良し姉妹に・・


けんか(遊び?)半分、仲良し半分の姉妹たちです。

子犬のビデオは 子犬の優 からご覧いただけます。
|-|comments(0)|-|-|-|by 子犬の優

毎日はしゃぎ合っています。

2014.12.23 Tuesday
子犬たちの朝一番の姿です。


人間を見るとすぐさま駆け寄って来ます。


少し落ち着いてくると悪さがしたくなってきます。
「おい、おまえ?」・・・


ついにがっぶと行きました。 
「無視するな!」 ガッブっ   「ぎゃっ!痛い」


しかし、やられた方も黙ってはいません。
「黙ってやられてなんかいないわよ!」 
「そうだ、やれやれ」・・右の子犬


朝の準備体操も終わって、いつもの仲良し姉妹に・・


けんか(遊び?)半分、仲良し半分の姉妹たちです。

子犬のビデオは 子犬の優 からご覧いただけます。
|-|comments(0)|-|-|-|by 子犬の優

姉妹で遊べるまで成長しました。

2014.12.18 Thursday
毎日、子犬どうしで楽しく遊んでいます!

先週までは歩くのがやっとだったのですが、成長に伴って体が自由に動くように
なると、姉妹で遊びだします。
来週くらいからは走り出すようになると思います。












子犬のビデオは 子犬の優 からご覧いただけます。
|-|comments(0)|-|-|-|by 子犬の優

ヨチヨチと歩くビションフリーゼの姉妹!

2014.12.10 Wednesday
ヨチヨチと歩く歩けるようになってきましたが・・・

まだ、姉妹で遊ぶ余裕まではありません。

後、1週間もすれば姉妹で遊ぶまでに成長していると思います。












子犬のビデオは 子犬の優 からご覧頂けます。
|-|comments(0)|-|-|-|by 子犬の優

目がパッチリとしてきました。

2014.12.05 Friday
前回開いたばかりの薄らとした目がパッチリとしてきました。

みんな元気にころころのグラマーに成長しています。

ビデオを見て頂いたらわかりますが、少しハイハイで動けるようになっています。











子犬のビデオは 子犬の優 からご覧頂けます。
|-|comments(0)|-|-|-|by 子犬の優

子犬の目が開きました。

2014.12.02 Tuesday
目の開いた子犬たちです。













子犬たちのビデオは 子犬の優 からご覧いただけます。
 
|-|comments(0)|-|-|-|by 子犬の優

11月20日生まれのビションフリーゼの女の子たちです!

2014.11.24 Monday
11月20日にうまれましたビションフリーゼの3姉妹です!










子犬のビデオは 子犬の優 からご覧いただけます。
 
Check
|-|comments(0)|-|-|-|by 子犬の優
 
Others
プロフィール サイト内検索
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others ムームードメイン
    

ページの先頭へ